※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

昨日とうがらし麺の辛さマックス食べて、夜はつまみに生ハムとごぼうサ…

昨日とうがらし麺の辛さマックス食べて、夜はつまみに生ハムとごぼうサラダ。今日の昼、豆乳坦々麺…
めーっちゃお腹ピーピーピー😱
辛いものしか食べてないからだ!わかってたのよでも辛さを求めてたの🤪
つらかったぁ😩

コメント

はじめてのママリ

お腹お大事に✨無性に辛いものが食べたくなるときありますよね☺️とうがらし麺ってどれくらい辛かったですか?私もいまそんな感じです!プルダック麺が食べたい~!

• ペンシル

ペンシル

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*コメントありがとうございます♡
    とうがらし麺そこまで辛くは無くて最後にご飯入れてスープまで全然いけました(笑)粉が入ってるので調整出来て良かったですよー!!
    プルダック麺食べたことないです。いつもKALDIで気になってるので買ってみます⍤⃝♡\♥︎/

• 8月15日