※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が居なくて気楽です。子供と嫁ほったらかしで、実家帰って親孝行し…

旦那が居なくて気楽です。

子供と嫁ほったらかしで、実家帰って親孝行してるので
最初は腹立ってたし、早く帰ってこいよ。と思ってました。

ですがどーせ帰ってきても家のこと何もしないし
家事増えるだけだし気楽だなぁ…と😅

実家に帰って、育児頑張ってるだの
イクメンアピールして私の悪口巻いてるので
帰って来なくていいです😇

義家とは産後に精神的にやられストレス爆発して疎遠です。
孫に会えないとかなんとかで謝罪すらなく
今までの発言にそんなつもりなかった。と開き直りです。

旦那も旦那でそんな親の肩を持つので…

プラス実家に帰れば良い子良い子扱いされ
そのわがまま放題のまま帰ってくるので
うちに帰ってきたら本当に何もしなくなります。
お風呂の湯はりスイッチすら押さないでソファで携帯。

私のことを更に家政婦扱いです😇

子供も好きなYouTube見れて機嫌が良いし
(いつもは旦那に取られてます)
あー気楽だなぁって感じてます。

いつまで経っても親になりきらず子のままなんですよね

コメント

ゆか

一緒です🙌!!
前は早く帰ってこいよ!の方でイライラしてましたが、今は何で子供が起きてる時間に帰ってくるの?!っておもっちゃってます!!笑
何もしないやつならいない方がマシですよね☺️

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!!!
    うちは子供が寝てからバタバタ帰って来られても迷惑なので明日の昼くらいにして欲しいです🥺
    遅く帰ってきて義家での話をぺちゃくちゃ話してくるので
    早よ寝ろよって感じです。

    • 8月14日