※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家事・料理

ホットケーキ食べる!→食べない→おなかすいたぁ!→今コーンフレーク食べて…

ホットケーキ食べる!→食べない→おなかすいたぁ!!→今コーンフレーク食べてます。
この「おなかすいた」連呼を皿洗ってるときに聞いてると胸の辺りがとても重苦しくなりました😂😂😂

最近この流れ多くてご飯準備するの苦痛です😅気軽に食べれる常備食などありますか?

コメント

®️®️

うちではカップラーメンとかチンご飯(さとうのごはんとか)です!(笑)

• ®️®️

®️®️

あとは焼いたり温めるだけで済むように、パンとか焼いといたホットケーキとかを冷凍しておいてます!

• 8月13日
  • とん

とん

コメントありがとうございます!チンするご飯、今日買います!!😭
    冷凍の活用が下手くそなのですが、やってみようと思います🥺✨

• 8月13日
  • ®️®️

®️®️

何度も追加すいません(笑)

冷凍食品だと焼きおにぎりとかも買ってました!!

• 8月13日
  • ®️®️

®️®️

あとは
    これはただ私の意地が悪いだけですが

ホットケーキ食べる!からの食べずで「お腹すいた」と言われたら、ホットケーキ出します、、、(笑)
    嫌だと言っても「最初に食べると言ったのは自分だから、自分の発言には責任を持ちなさい」と言って、それしか出しませんね(笑)

• 8月13日
  • とん

とん

そうですよね、しつけとしてそこらへんも教えていかねばと思っております😢重ね重ねありがとうございます!✨

• 8月13日
ままり

自分で食べるって言って食べないならそれ食べるまで他のもの出しません🙅‍♀️
お腹すいたんならホットケーキ食べればって言います。

• とん

とん

コメントありがとうございます☀️🎶
    食べてはくれるのですが、半分又はほとんど残すことが多く「あぁー…😱」と肩を落とす日々です。

• 8月13日

うちはスティックパン常備してます!
アンパンマンのまるいパンとか、くまのがっこう?の絵のパンとかです!

あと冷蔵庫にアンパンマンの魚肉ソーセージやチーズもストックしてるので、とりあえずそれらを食べさせてその間に何かしたり、冷凍してるのをチンしたりしてます😂

• とん

とん

コメントありがとうございます ☺️

アンパンマン、うちの子も大好きです✊是非参考にさせて頂きます(>_<)✨

• 8月13日