※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングバームDUOは贅沢品ですか?普段CCクリームやパウダー程度の…

クレンジングバームDUOは贅沢品ですか?

普段CCクリームやパウダー程度のみで、そんなにメイクしません。マスク荒れや目の周りの茶クマが気になって、最近メラノCCの美容液を使い始めました。

洗顔は普段、ビオレのおうちエステのジェルですが、DUOの黒が気になっています。4000円ぐらいするので、普段お金をかけていない私としては高いなぁと思います。

30代半ばですが、みなさんスキンケアにはこのぐらい普通にお金かけますか?

コメント

はじめてのママリ

贅沢品とは思いません。
スキンケアこそしっかりしたい派なので。
クレンジングは5000円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ファンデーションなどよりも肌をきれいに保つことにお金をかけたいです。
    買おうかな〜と傾いています😊

• 8月9日
ママリ

30代半ばです!贅沢かどうかはその人の収入と美にかける拘りに寄るんじゃないですかね?私は多分基礎化粧品代は月5千円〜8千円くらいかな?と思いますが、2マンくらいかけてる友達もいますし…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入はそこそこありますが、美への意識は😂職業柄、あんまりバッチリメイクという感じではないかわりに、肌はきれいにしておきたいし、そろそろシミとかできないように気をつけないとかな〜と思い始めました💦💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

30代半ばですがスキンケアめちゃ②かけてて月3万くらいかかってます😂😂ファンデできれいにするより、肌が綺麗な方が若く見えるので気を付けてます😂😂
クレンジングって大事ですよ~✨一回使ってみて合わなければやめれば良いですし、試すのも良いんじゃないですかね😊💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね✨私も塗り重ねてきれいに見せるよりも肌をきれいにしたいです。
    そうですね!メイクしなくても毛穴綺麗になるかな〜と期待してます😁

• 8月9日