※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットヨガって実際痩せますか?通われている方、実際どうですか?

ホットヨガって実際痩せますか?通われている方、実際どうですか?

コメント

はじめてのママリ

2年通いました!
全く痩せなかったですが、歪みに良かったのか腰痛がなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年通っても痩せなかったのですか(T_T)痩せることを目的に通うのはやめたほうが良いですかね💦最近本当痩せにくくなってきて、ホットヨガなら効果あるかなと期待したのですが…残念です笑

ありがとうございます(#^^#)

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

痩せはしなかったです😅
仕事終わりに通うのが大変で週2.3とかのペースで毎日通えていなかったからだとは思いますが💦
でも汗かくし使ってない筋肉が伸びるというかすっきりするので好きでした!
お金と時間に余裕あったらまたやりたいな〜と思います😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痩せるわけではないんですね😱笑
    私も毎日は絶対無理なので、土日に行けたらなって思っていたんですけど💦
    でもやっぱり汗をかくし、デトックス効果はありそうですね✨

• 8月8日
Me

20代の頃に通ってました。
めちゃめちゃ汗かいて気持ちいいですけど、痩せなかったです😂食事制限してジムに通ったほうが痩せました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん痩せなかったのですね😱😱もうこれは痩せることを目的に行くのは間違っていますね笑

今とりあえず夜は糖質オフでご飯を食べずにサラダにして、朝も今までの半分のご飯にしてるんですけど、それだけだとなかなか痩せなくて(T_T)やっぱりジムとかで身体鍛えないと効果ないんですかね💦

• 8月8日