※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
産婦人科・小児科

前橋市、伊勢崎市の婦人科で、生理不順と不正出血の受診を考えています。混雑の少ないか予約が取りやすい病院を教えてください。

少し前にも同じ質問しましたが…

前橋市、伊勢崎市の婦人科でオススメを教えてください♪
受診内容は、生理不順と不正出血です!

以前の回答で【道下】【あかつき】【朋友】をオススメしていただいたのですが、受診してから仕事に行かなければならない為、なるべく混んでない又は予約がすぐ取れるトコが希望です。

コメント

さちえ☆

あかつきならアプリから予約も可能ですよ♪

• Makiy

Makiy

回答ありがとうございます。

あかつき近くていいのですが、電話の対応があんま良くなくて💧

初診からネット予約出来ますか⁉️

• 8月5日
  • さちえ☆

さちえ☆

初診は電話予約しなくちゃいけないみたいですね。。

• 8月5日
  • Makiy

Makiy

ですよね…
    また電話かけて聞いてみます。

• 8月5日
ららら

道下さんに3年前くらいにがん検診、妊娠初期に数回通いました!その時は土曜日だったのにもかかわらず全然混んでおらず、待っても30分はかかはなかったです!
ただ先生が人によっては合わないと感じる方もいるかな〜と思いました!病院内は古く駐車場も少し止めづらかった記憶があります!

• Makiy

Makiy

道下はいいなぁと思って調べたら職場と正反対で時間的に無理そうでした。
    すみません

• 8月6日
抹茶

あかつき受付のおばさんたちの反応は良くないですけど、先生と助産師さん達はいい人ですよ(><)

• Makiy

Makiy

また、あかつき電話してみたいと思います。
    数年前は、妊婦さん優先と言われたから妊娠してないと歓迎されないのかなぁと。

• 8月6日
  • 抹茶

抹茶

私自身妊娠でかかりましたが、妊娠してない人も見ましたよ(><)
    あからさまにそう言われるとなんか行きづらいですよね

別のクリニックですが、いとうレディースクリニックさんはどうでしょうか?(><)
    いとうさんは新規の方はたしか午前のみの受付と仰って居たので問い合わせてみるかといいと思います
    問い合わせはした事ありますが丁寧な感じの受付でした

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

朋友さん、いつも混んでるから覚悟していきました。子宮癌検診で7月下旬、平日11時頃行ってガラガラで、受付後すぐにやってもらえました。
そんなこと初めてだったので、たまたまかもしれませんが。。。

• Makiy

Makiy

朋友って混んでるんですね。
    仕事行く前に行きたいので朝イチで行って早く終わるならいいんですが…

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

朋友さんに妊娠初期行ってましたがいつも3~4人ぐらいでした!午前中ならもう少し空いてるかな?と思います!
がん検診もやってるので案内が届いた付近だと混んでる場合があります。受付の人は愛想悪いですが、先生と看護師さんはいいひとです(^o^)👌