※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

ベビーモニターってどこに取り付けてますか?ベビーベッドですか?壁付ですか?

ベビーモニターってどこに取り付けてますか?ベビーベッドですか?壁付ですか?

コメント

RRmama

カーテンレールに引っ掛けてます!

• ちゃんちー

ちゃんちー

ベビーベッドをお使いですか?
    カーテンレール近くにないです😖ベッドの上部につけるのは危なそうだと思いますか?

• 8月5日
  • RRmama

RRmama

今もベビーベッドですよ!

ベッドの上部につけて見えるのならばちゃんと固定して落ちなきゃ平気だと思いますが、うちはベビーベッドの上部だと近すぎて息子の姿が見えずらくて上から見たかったので上から映せるようにしてました!

• 8月5日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

近すぎるんですね!パナソニックを買おうと思ってるのですがりゅうままんさんはどちらのベビーモニターを使われてますか?

• 8月6日
  • RRmama

RRmama

Amazonで買った海外のよくわからないブランドのものを使ってます!笑

• 8月6日
もち

本棚に置いています!

• ちゃんちー

ちゃんちー

ベビーベッドをお使いですか?近くに置けるところが無さそうです😥ベッドにつけるのは危険だと思われますか?

• 8月5日
  • もち

もち

ベビーベッドは使ってないです!ベッドでもきちんと固定できて映るなら良いと思います🙆
    ベビーベッドが無理だったらイスとか突っ張り棒とか賃貸用の壁掛け?とか色々駆使してちょうど良いとこに置くかなと思います😂

• 8月5日
ぽん

高さのある机の上に置いてます

• ちゃんちー

ちゃんちー

ベビーベッドお使いですか?近くに置けそうなところがなく、、、。ベッドに取り付けるのは危険だと思われますか?

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

大人のベッドのヘッドボードに置いてます

• ちゃんちー

ちゃんちー

一緒のベッドで寝てられますか?近くに置けそうな場所がなさそうです😥ベッドにとりつけるのは危険だと思われますか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はすでに同じベッドですが、
    新生児からベビーベッドで、大人のベッドの横に並べてました。

ベッドに取り付けても近すぎてちゃんと映らないかもしれません。
    映るのであれば、万が一の時も赤ちゃんの上に落ちることがない位置にしっかりと固定するならいいと思います^_^

• 8月5日