※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

皆さんの金縛りの体験談を教えてください!何か見えたりしましたか?!

皆さんの金縛りの体験談を教えてください!
何か見えたりしましたか?!

コメント

な

お経が聞こえてきて、白い腕が見えました(笑)夢かもしれませんが😂

見えないです。
しょっちゅうありますが、本当全身動かなくてたまに酷くうなされてます!

✩sea✩

高校の頃、運動部のマネージャーで、校庭の一角に合宿所があり、夏に合宿をしていて昼間の休憩時間に畳の部屋で寝ていたら、金縛りにあって、その部屋の入口の方から小さい子が数人パタパタと入ってきた足音がして、私の布団の周りをキャッキャッしながらぐるっとして出ていった、という記憶があります💦

誰か近づいてくる気配と音がします。壁を擦りながら来てるみたいな😱
必死にお経唱えて解きます!

初めてのママリ

私はないんですけど、良く金縛りにあう友達は首絞められたり真夜中に窓?が空いて風が入ってくる?とかそれほんまに?!ってことを言ってます!風入ってくるのは夢だと思うけど、首絞められるんはかなりリアルだったと言ってました🥶

ぶたまんまん

一度だけ金縛りなりました!
顔は見えなかったですが
横に正座した女の人が座ってて手が伸びてきた瞬間に金縛りなり必死にお経唱えてました😂😂

優しい麦茶

高校の模試の時に机に伏せて寝てたら金縛りにあいました!顔をあげようとしてもあげられず、全く動けなかったです!もう一度目をつぶったら治りました!
何も見えなかったです!

抵抗?できるので金縛りじゃないかもしれませんが😂

金縛りがくるときわかります🤔
くるなと思ったら無理やり寝返りしたりして抵抗します😂何回か金縛りがきそう→抵抗を繰り返しているうちに金縛りがくる感じはなくなります😂
抵抗しないと身体にすごい重力がかかった感じで動けなくなります🙄
布団に全身がめりめりと沈み込むイメージです🙄
特に何か見えたりはしませんが、怖いので早めに抵抗します😂

疲れてるときになりやすい気がしています🙄

♡

金縛り前住んでたアパートでは
よくなってました!
夢との混合なのかよく
分からないのですが、
上に乗られて足が硬直して
あ、やばい。。と思って動く腕を
使って旦那に助けを求めようと
した時には声も出ず腕も力出ず
ずっしり重みを感じました!

見えるか見えないか微妙なんですけど、いつも白い女の人のような影に乗られるんです、、でも顔は見えず。。
ひたすら目を瞑って耐えてました!

ママリ

実家にいた時は金縛りによくあっていましたが、
一度だけ、足からズン!ズン!と掴まれて、段々顔の方に近づいてくる感覚がありました。

私は不眠症で、せっかく眠れたのに安眠を妨害されたのが腹立って、
「来いやー‼️👹顔まで来たら絶対殴ってやるからな‼️👹」
と心の中でブチギレていたら、消えました😂

ママリ

昔よくなってました😭
金縛りになって無理やり解こうと動こうと力を入れるとすごい耳鳴りでブオオオオオって鳴ってましたうるさすぎて動くの諦めてました😣
霊的な感じよりかは疲れって感じでした🤣

ママリ

昔ありました💧何も見えたことはないけど、とにかく目が開けれない、動けないで、、でもなんとなく周りは見えてて、、
思い返してみると、部屋のポスターを外したあたりから何もなくなりました。

ママリ

旦那が独身時代住んでいた家に転がり込んだとき、私が昼寝をする時に限って
ゴォォォ…って耳鳴りがなって動けなくなり、しばらく目が開けられず、やっと目を開けられるようになると黒い影がずーっとこっちを見ていて(顔が見えないのになぜかこっちを見ている"女性"だと分かる)
トイレや水道の流れる音と、トビラを開け閉めする音が鳴り響き
怖い怖い…!!!!! って思いながら気がつくと2時間くらい経ってる…
っていうのを10数回体験しました。

その部屋に5年間住んでいた旦那はそんな体験なかったそうですし、その部屋を引っ越した今金縛り自体体験してません。

疲れからなのか、霊的なものなのかは分かりませんが、当時はとにかく怖かったです…😭