※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビングにジョイントマットを敷いてるのですが、掃除しても隙間にゴミ…

リビングにジョイントマットを敷いてるのですが、掃除しても隙間にゴミ。子供に毟り取られる。ズレる。足の裏の匂いがする。←これが一番嫌
掃除もなかなかできないし、でもないと子供危ないし、でも臭いし。絨毯だこぼしたり汗だったりですぐ洗わなきゃいけないので、
濡れてもすぐ拭けて、掃除も手軽で、隙間なく、そこそこお手軽なお値段のものありませんか?
3×4mほど敷いてます。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ベビザラスのプレイマット敷いてます〜!!

ジョイントマットて手軽ですけど、本当ゴミ溜まりますね🥵

  • ママリ

    ママリ

    プレイマットいいですか??

    ほっんと溜まります😭

    • 8月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私は気に入ってます🥰セールで5000円ほどでした!インスタで見かけためっちゃ可愛いプレイマットが2万円近くして。(笑) デザインはあまり選べませんが掃除機おりゃーってかけれるし、雑巾で拭けます👍

    ただ、足裏に汗かくとペタペタ音がして、気になる人は気になると思います🥲

    • 8月2日