※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白斑が固くなっていて痛みがあるため、吸引治療を受けることに迷っています。同じ経験をされた方はいますか?

白斑について。

わたしの白斑は普通のと違って
既にやぶれてるけど、タコみたいに固くなってるので、何ヶ月もかかるといわれました😭
吸いだこみたいなのもあります。
この白斑は、1ヶ月はあります。

こんな風に、固くなったタコみたいなのとか
白斑のずっと消えないものになった方いらっしゃいますか?

たくさん吸わせてくださいと言われてるけど、タコになってるなら
吸わせると悪化しないのかなって思いながら毎日痛みに耐えてます。。

コメント

deleted user

1ヶ月以上かかったときありました〜
私的にはおっぱいトラブルで白斑が1番嫌でした、、
飲ませる時激痛で、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白斑、消えました??💦
    やぶけてるし、もうずっと痛いの消えないんじゃないかと思ってしまいます😢

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終的には消えました😂
    私卒乳するまで4回くらいできましたけど、しばらく痛いですよ🥲

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぅ、かなしいです💦
    おっぱいのトラブルがあると、卒乳が大変と聞いて
    おびえてます。

    消えたんですね!
    これからの希望にしよう。。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も卒乳で乳腺炎覚悟してたんですけど、徐々に減らしていったら何事もなくいけましたよ👏

    結構長引きますけどね、、
    絶対治るので大丈夫です

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月1日