※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2~3歳のお子さんの朝ごはんについて質問です。コーンフレークやグラノーラの銘柄や量、他に出しているものが知りたいです。

子供の朝ごはんについて🍚

2歳~3歳のお子さんで、お子さんの朝ごはんがコーンフレークやグラノーラだよという方✋

・コーンフレークやグラノーラの銘柄(商品名や味など)を教えてください
・1回の量はどのくらいでしょうか?基本的に牛乳かけて食べさせる感じですかね?
・コーンフレークやグラノーラ以外にもフルーツとかおかず?みたいなもの何か出してますか?

よろしくお願いします!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

毎日ではないですがたまに食べてます☺️
カルビーのフルグラで1番普通の赤のパッケージです!
あとはコーンフロスティとかもありますね🤔

こども茶碗に半分くらいで牛乳です!
それだけの時もあれば食パン半分のトーストをプラスする時もあります☺️

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊!

• 8月1日
ボブ

3歳の子がいます。
仕事している為、朝バタバタなので、いつもコーンフレークに牛乳、ヨーグルトとかゼリーです。
量は適当です😂笑
まだチョコを食べさせたことがないので、プレーン味のコーンフレークと玄米フレークを混ぜています✨

• ゆか

ゆか

玄米フレーク混ぜるのいいですね!

• 8月1日
ぴーちゃん

プレーンのコーンフレークを何もかけずポリポリ食べてます🤣笑
パンと牛乳、バナナヨーグルトの後に足りなければあげるって感じなので量は子供の片手分くらいです!
+レーズンもあげたりしてます🍇

• ゆか

ゆか

コーンフレークがメインではなくて補足って感じなのですね💡

• 8月1日