※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nico石鹸で乳児湿疹に効果があるか悩んでいます。皮膚科で薬をもらうべきか迷っています。

SNSでもよく見かけるnico石鹸使われたことある方いらっしゃいますか?乳児湿疹に本当に効果ありますか🥺?
子供の顔や頭に乳児湿疹が出来てしまい、まだじくじくしたりはしていないので皮膚科行くまででもないのかなと思ったりしてますが、皮膚科で薬貰ったほうが良いですかね😭?

コメント

🌈

使ったことはないですが
口コミみると長く使わないと効果的なものは
なさそうでした💦
私なら病院でお薬もらった方が早いかなと思います🤔
うちの子は乳児湿疹、ベビーワセリンで
かなり良くなりましたよ😆

🐻‍❄️

ママ友が使ってましたがコスパ悪いからすぐやめたと言ってました💦使い方にもよるかもしれませんが、、💦
皮膚科のお薬の方が確実に治ると思いますし、何より無料なので😅私だったら皮膚科行きます🙌

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

因みにうちの子も2ヶ月くらいまで乳児湿疹ひどかったですが、顔もベビーソープで洗うようにしてベビーワセリン塗ってたらキレイに治りました✨

• 7月31日
ジャンジャン🐻

半年ほどアトピーの長女が使いましたが、ぜんっぜんでした😅
皮膚科に通った方がいいです😅