※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
子育て・グッズ

長岡市でこどもの筆箱が種類豊富に取り揃えてるお店どこか教えてください!箱型探してます!

長岡市でこどもの筆箱が種類豊富に取り揃えてるお店どこか教えてください!箱型探してます!

コメント

ウララ

はまぐりさんの上の男の子と1番下の女の子が一緒ですね(≧▽≦)
あたしもまだ探してないのですが、ドンキかトイザらスで探そうかなと思ってます!ちなみに、胎内市に住んでます。
ランドセルは旦那の会社から貰えるので先月中に注文したので、11月ぐらいに届く予定です。
自分の時はイオンとか雑貨屋さんで買ったような気がしますが、あたしの弟の時はイオンで買ってたような気がします。

はじめてのママリ🔰

小学校用にでしょうか?そうであれば学校によってですが無地の箱型の筆箱を用意してくださいって所とかもありますよ!
無地でしたら事務キチとかにありました!柄物がいいのであればやはりアピタ、イオンとかですかね。