※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ノンアルコールウェットティッシュで一枚ずつ取れるものを探しています。使いやすくて、子供にも安心して使える商品を教えてください。

一枚だけスッと取れるノンアルコールウェットティッシュありませんか?

普段アルコールウェットティッシュしか買わず子供にも普通に使ってたのですが、外でおせんべいをあげたりするようにもなってきたり、スーパーの商品や手すりなどベビーカーに座ってても体をよじってなんとか物を触ろうとしてきます😓

頻繁に拭くようになってきたので揮発するまで待つのもめんどくさくなり、ノンアルコールのものに変えようとダイソーやドラッグストアで何種類か買ったのですが、わたしが選んだ物が全て一気に何枚もくっついてくるタイプばかりでした😭
消費量もすごいし急いでる時に限ってなかなかうまく取れず地味にイライラ、、

なにかおすすめの物があれば教えてください(T . T)

コメント

シルコットとピュアナ使ってますが、どっちも1枚ずつ出てきます☺️

はじめてのママリ🔰

シルコット使ってます!1枚ずつ取れますよ!

mamari

おしりふきでよくみんなされていると思いますが、取り出し口のとこにテープを十字に貼れば一枚ずつ出てきますよ🙆‍♀️✨

別で取り付ける蓋はいりますが😂