※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
子育て・グッズ

ベビーモニターは必要かどうか迷っています。使わなそうな気がしています。

ヘビーモニターって必要だと思いますか?

出産祝いでこれどう?って言われたのがベビーモニターだったのですが、ぶっちゃけ使わなそうって思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはかなり使いましたよ!

ベビーベッド拒否だったので、大人ベッドで寝かせてたので、1人で寝かせてる時は移動していないか、うつ伏せになっていないかなど、常時モニターで確認してました😊💗

はじめてのママリ🔰

毎日使いまくりです😁
必要かは間取りによりますが、我が家は長女が居る時は次女を二階の寝室で寝かせてるのでめっちゃ買って良かったアイテムです👏

アパートのときは欲しいと思わなかったですけど、戸建てに引っ越してからは使ってます!

みかん

戸建て、2階で寝かせたりすることがあれば使うかなと思います!!うちは昼寝も夜も2階で寝かせてるので寝かせた後ベビーモニターつけて下で家事したりテレビ見たり😊

はじめてのママリ🔰

戸建てで2階に寝かせて1階に居たりしましたが無くて不便を感じた事無いです。
構造的にドアを開けておけば聞こえるので。