※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしましたが、結果は不明。2本同時に検査したが、10~15分後に微妙な反応。妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査です。
排卵後11日目か12日目です。
卵胞チェックしてもらってます。
家にラッキーテストの排卵検査薬しかないのでやってみました。

3分後にはほぼ何もなかったですが、10~15分後こんな感じでした。

妊娠の可能性はありますか❔

検査薬がいっぱいあったので2本同時に尿にひたしました(笑)

コメント

deleted user

際どそうな感じですね😖💦
私も今回の妊娠で12日目くらいにラッキーテスト排卵検査薬でやりましたが、反応はわりとすぐあって左の線の方が濃かったです。
でもまだフライングですし、これから濃くなるといいですね!🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙ですかね。
    確かに上の子のときは確かに左の線がもっとしっかり出てたような気がします。
    妊娠検査薬買ってきたのでするか迷います😱

    • 7月22日