※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に動きが多く、奇声をあげることがありますが、病気かどうか心配です。夜に10分に一度くらい動くこともあり、そのために起きてしまうこともあるそうです。

生後1ヶ月です
夜寝る時にスワルドアップを着せているのですが、寝てるのに唸りや奇声をあげながら身を捩ったり、モゾモゾも手足を動かしてます💦
何か病気なのでしょうか?💦
10分に一回くらいは動いてます💦
そのせいで起きてくることもあります

コメント

はじめてのママリ🔰

最初ベビーベッドに寝かせていたのですがめちゃくちゃ唸ってる時がありました😂ほぼずっと唸ってる気がしました…
寂しいのかな?と思い一緒に布団に寝るようになってから唸るのがかなり減り、お腹すいた時やオムツ替えて欲しい時ゲップしたい時だけ夜中唸って教えてくれます!😂
もしかしたら、スワルドアップが嫌なのかもしれませんね?
ちなみに1か月検診の時唸ることを助産師さんに聞いた所唸ることは特に問題ないと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唸るだけじゃなくて手足をバタバタさせて、のけぞったりするんですよ😭
    動画撮って検診の時に見せた方がいいですかね😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画撮れるなら撮って見せてみたらいいと思います!
    検診の時不安な事は全て聞きました笑

• 7月21日
たくあん

ゲップさせてますかぁ?
唸るのは赤ちゃんのお仕事なんで大丈夫ですよ✨
もしかしたらガスが貯まって苦しかったりするので、ゲップと、、、
あとは暑かったりするかもですね?この時期💡