※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
雑談・つぶやき

呟かせてください😂😂😂あと一週間で妊婦健診!なんとか今、1キロ増で頑張っ…

呟かせてください😂😂😂

あと一週間で妊婦健診!
なんとか今、1キロ増で頑張ってるぞ😂👍

体重増えた日は寝る前に
筋トレエクササイズ3種と
マッサージとストレッチ頑張ってる甲斐が今のところはある🥺⭐️

ただ、昨日もだけど、
たまにやってしまう晩御飯に

チューリップ唐揚げと
焼鳥の手羽先4本、もも2本、せせり2本、キモ2本

そして寝る直前に

イカの一夜干しと
マウントレーニアのカフェラテ
(組み合わせがおかしい😂)

これはいかんかったな😂😂😂
後期に入ったら血圧とか色々気にせんとあかんし😂

だから、今日は気持ち程度で

お昼ご飯にお酢を使ってみた!←ホンマに気持ち程度。笑

ま、意識することが大事やから😂←自分への慰め。笑

よし、今日も体力増強もかねて
エクササイズ頑張るぞ!!

※写真は体重推移です!

コメント