※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

ハンディカムのビデオカメラをDVDに録画するとき、みなさんどうゆう方法…

いつもお世話になっております♪
ハンディカムのビデオカメラをDVDに録画するとき、みなさんどうゆう方法でやってますか??
パソコンでソフトを使って焼くか、ブルーレイやDVDレコーダーをつかって焼いてますか??

まだDVDにしてなくて^^;

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちはビデオカメラとブルーレイのデッキを同じメーカーに揃えて一発録画してます(*^^*)
メーカーが違えば面倒くさいそうなので、同じメーカーにしたので、パソコンに落とすより簡単なので、その方法でDVDにしてます(*^^*)

• ぱん

ぱん

同じメーカーにすればよかったー!!
    やっぱり、パソコンに落とすより簡単そうですよね♪♪
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 9月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

パソコンでブルーレイに焼いてます。
BGMを入れたり、不要な箇所をカットしたりと編集をするので。

そういうのをしないなら、レコーダーを使った方が楽ですよ!

• ぱん

ぱん

BGM!!
    すごいですねー(≧∇≦)
    でも、結婚式の時に買ったソフトがあるので、チャプターとかもいれれるんですよね…
    ご自身でやられてますか?ご主人が??
    編集しても、画質はテレビで見ても悪くならないですか??

• 9月19日