※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

生後24日目の女の子を子育てしています。今日は朝8時40分頃娘が起き、授…

生後24日目の女の子を子育てしています。

今日は朝8時40分頃娘が起き、授乳をし、足りなければ粉ミルクを足しと今の時間までやってきました。現在20:16分ですが、

今日11時間ほどずっと娘は起きたままです。

新生児はもっと寝るのではないのですか?
寝なさすぎて心配なのと、休憩の間がなく、今日は疲れてしまいました🤣

コメント

はるな

うちの子もその時期はそんな感じでしたよ!魔の3日周目かなぁって思ってました。寝てくれないと休めないから辛いですよね💦

deleted user

抱っこユラユラでも全く寝ないですか?😂
起きっぱなしはしんどいですね💦
夜は寝てくれるといいですね😣
うちも22日の新生児です!
お互いがんばりましょ〜✨