※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どちらの水着がいいと思いますか?30代です。子供をプールに連れて行って…

どちらの水着がいいと思いますか?
30代です。子供をプールに連れて行ってあげる用に水着を買おうと思います。
今はまだ浅瀬でパチャパチャですが、もう少し大きくなったら流れるプールとか連れて行ってあげたいです。
悩んでいる水着のタイプとしては

①ラッシュガードやレギンスの付いているスポーティタイプ

②スポブラみたいなトップスにワイドパンツが付いているタイプ

どちらが良いのでしょうか?
他にもオススメの水着の形があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け対策にもなりますし
①がいいかなと思います!
結構可愛いラッシュガードたくさんありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼けたくないですよねー
    全身真っ黒になりそうで、やり過ぎかなぁと思いつつ…
    焼けたくないので悩みます😓
    ラッシュガード、色々探してみます!

    • 7月19日
ママ

36歳です。

似合う形とか、好みのデザインで決めれば良いんじゃないでしょうか?

焼きたくないなら長袖ラッシュガードとか。

私はプールは行かないですが、海行く時は、シンプルなビキニにショートパンツ(ジーンズまたはトランクスタイプの水着)履いて、羽織り物(ラッシュガードとか)を肌寒い時があれば羽織っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやぁ…ちんちくりんなので、何着ても…というのが正直なところです😓
    焼きたくないですが、全身真っ黒っていうのも場違いかなぁと思うと…何着ればいいのか分からなくなります😓

    • 7月19日
  • ママ

    ママ


    真っ黒はきっと暑いですよ😵
    あまり地味にするより、少し可愛い方が家族ウケも良いんじゃないですかね??
    ラッシュガードは白の無地だけどショートパンツだけ柄物とか。

    • 7月19日
  • ママ

    ママ


              

    • 7月19日
  • ママ

    ママ


    ググッてきました。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😭✨
    明るい色も取り入れて考えた方が良さそうですかね。
    頂いた画像を参考に考え直してみます!ありがとうございます😭😭

    • 7月19日
紺

リンネアンドスノーっていうネットのお店、ラッシュガードの色とか豊富で良く買ってます!
水着は見えないので適当にビキニ買って、パーカータイプのラッシュガード、ハーフパンツ、レギンスと全部揃えました🙌
レギンスはさすがに無難色しかないですが、ラッシュガードとパンツは色んな色あって良かったです🥰
私もちんちくりん体型なので20代後半からそんな感じです!