※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
お仕事

稼ぎたいけど仕事が大変。内職も忙しい。旦那の収入も心配。色々頑張っているけど、理解されない悩み。

あぁ、サクッと稼ぎたい…( ̄Д ̄)

宝くじ当たりたい(買ってないけど)

なかなか仕事って大変やんね〜。

知識とかがないと、簡単に稼ぐ方法は

分からなさそう…(*_*)

最近内職(在宅ワーク)を手に入れたけど、

とにかく休む間がない!

多分これは続かないな〜と思いながら

やってます(-_-)

こんな世の中やし、在宅ワーク出来るのは

本当にありがたいし、持って来てくれて、

取りに来てくれるし!

ただ量が半端ない∑(゚Д゚)

旦那は稼ぎ少ないし、週1.2のバイトだけじゃ

この先やってけないよね〜(ToT)

今日はまた腹たった!

私は仕事をして帰り、食事は旦那が作ってくれたけど、

私はいつも洗濯(溜まってたら回す)&干す

&乾いたのを片付ける。旦那は食器洗い担当

…なのに!

まぁ仕事やったから、朝の洗濯はしてくれて良かった

けど!寝かしつけ行ってくれたのは良かったけど!

内職を毎日しなあかんのに、洗濯たたみ、

食器洗い→食洗機にしたけど!フライパンや揚げ物した

鍋を洗う_:(´ཀ`」 ∠):

旦那は寝かしつけて、自分も寝た。。。

あ〜もう内職やめたくなる!

でも、なかなか手放したくない自分もいる。

でも、自分時間がマジでなくなった。。。

(今は誰に聞いて欲しくて書いちゃいました)

みなさんどうですか?

批判などはお控えくださいm(__)m



今やってんのは〜

・週1.2のバイト
・内職
・写真投稿(長期間なかなか貯まらない)
・メルカリ(最近売れてない〜)
・LINEスタンプ(最初だけでほんまに売れない)
・ベビーモニター
・ポイントサイト
・インスタの仕事(まだ最近だから実績はなし)

頑張ってるかな〜?私(T-T)慰めて下さい(笑)

色々と頑張ってるけど、旦那は勝手にやってる〜

ぐらいにしか思ってないのかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!!!!すごすぎます!!!
かなり頑張られてますね!!!!

私も在宅ワークです!!
私も2年間試行錯誤してやっとサクッと稼げるようになりました🙇‍♀️(月100-150万円くらい)

始めたばかりですよね?最初から稼げる人なんて化け物なのでコツコツこのまま頑張れば稼げると思います!!😍

稼げる人の特徴はフットワークの軽さだと思います☺️

怖気付いて行動できない人が多い中、たくさんやられていて本当にすごいと思います。

また内職もきちんと自分で仕事を見つけてきて、あ、これは稼げないな、とか自分の足で情報を得ているのが本当に素晴らしいですね😆💓
色々やればぜっったい稼げる何かに出会えますよ!!!!
頑張ってください😆💓

  • あおぞら

    あおぞら

    えぇ〜!
    月収すご過ぎですね😭😭😭
    でも、色々とお勉強されたんでしょうね!何系なんですか?聞いてはいけないかな😂

    クラウドワークスでインスタの仕事見つけて、主にパート、内職、インスタを中心にしていますが、自分の自由時間はほぼなくて😂

    詐欺とかが1番怖いから、なかなか一歩踏み出すの勇気いりますよね!

    ママリさん、尊敬です〜🥺

    • 7月19日
5児ママ

私は働きに出たら保育料だけでマイナスになりそう(5人バラバラに風邪ひくと1か月誰かが家にいる月もあり)なので内職してます😊
サクッとはいかないですが
自分の時間も確保出来て
パートに出る並みには今月は稼げました✨

慣れてきたら自分の時間も確保出来るようになると思いますよ❗️

  • あおぞら

    あおぞら

    5人子供がいらっしゃるのに、まず尊敬です✨✨✨
    内職オンリーならいいのですが、色々やると時間がなくて🤣少し計算ミス(笑)子供がいながらの内職難しくないですか?寝ている間以外も出来ますか?
    慣れるのかな〜これ以上スピードが速くならないような気がして😂

    • 7月19日
  • 5児ママ

    5児ママ

    うちは昼間の起きてる時間にもやってますよ😊
    夜寝た後は普通に寝たいので笑

    明日で幼稚園最終で
    明後日から学校が最終で夏休みに入るので
    上の子たちに助けて貰いながら更に内職に没頭です🤗✨
    今月は計算したら70,000超えてるはずなので
    来月は80,000以上いけたらなぁと😆

    • 7月19日
  • あおぞら

    あおぞら

    めちゃくちゃすごいです🥺✨
    パートはパートで一応やりたい仕事なんでね〜🤣

    内職、それだけできたら素晴らしいですね✨

    • 7月19日
  • 5児ママ

    5児ママ

    無理なく出来て夜はやらなくて大丈夫で70,000なら
    かなりいい内職です✨
    生活費に回さなきゃなのも9月までで
    10月分からは私の給料は自由に出来るので更に気合い入りそうです笑

    • 7月19日
  • あおぞら

    あおぞら

    9ヶ月のお子さんとか、触ってきません?うちは一応言ったら触らなかったりですが、まだまだ構ってちゃんです😅1人やのにね🤣
    自由なお金はとてもいいですね✨✨✨
    何系の内職なんですか?うちはカレンダーに紐を付けて、テープを貼るという単純作業ですが、1000を1週間はまぁまぁキツイです💡起きてるうちも私もやってみようかな!

    • 7月19日
  • 5児ママ

    5児ママ

    のり塗った棒を下に置いた見本の通り貼り付けるって作業をしてます☺️
    3日で3600本(本数バラバラなのを1840本分貼り付けてワンセット)貼ったりもしてます🤗
    しばらく乾くまで放置して(早いので10分、長くて6時間)チェックと手直しして丸めるか紙で縛るかして終わりです✨

    子供が触ったらズレちゃうのでおんぶして作業したりしてます😅

    • 7月19日
  • あおぞら

    あおぞら

    やっぱり、何千という単位ですよね😅忙しい割に1ヶ月1万円ちょっと?らしいので💦
    まぁ、お互いに頑張りましょうね〜😊コメントありがとうございました✨

    • 7月20日