※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

マタニティライフの過ごし方について相談があります。コロナの影響で外出が難しく、YouTubeやゲームに飽きてしまっています。アドバイスをお願いします。

マタニティライフの過ごし方教えてください🥺
コロナ化なのもあり、歩いて行ける距離にお店や飲食店もないので家から出ることがなく、YouTubeを観たりしてるのですが飽きてきてしまってゲームも好きではないのでやることがなくなってきました💧

コメント

シャチ子

私は料理して時間潰しています 😊
たまにお菓子作ったり。
音楽かけながらやると気分上がります!
あとはたまひよ読んだりしています😄

• なーちゃん

なーちゃん

お菓子作りいいですね!なにか作ってみようかなと思います😊

• 7月15日
みかん

お菓子作り、料理、断捨離、Amazonのプライムビデオとか1人目の時は見てました!

子ども関係だとエコーアルバムの整理とかしてました☺️

子ども生まれてからは手の込んだ料理作る時間がないので1人目妊娠中はよく作ってました!
あとは子供の荷物がどんどん増えていくので断捨離おすすめです😌

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    お菓子スイーツ大好きなので作ってみようと思います☺️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

1人目の妊娠中はよく図書館で借りて本読んでました☺️

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    気になる本探してみようと思います😊

• 7月15日