※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママン
お出かけ

子供と親子3人で似顔絵を描いてもらいたいのですが、東京の国分寺市、小…

子供と親子3人で似顔絵を描いてもらいたいのですが、東京の国分寺市、小平市、小金井市、武蔵野市、埼玉の所沢市あたりでイベントなどやってないでしょうか?
昔主人とサンシャインやイクスピアリで描いてもらったのですが子供を連れてはなかなか行けないので…>_<…

コメント

クロちゃん

イベントはちょっと分からないのですが、吉祥寺の井の頭公園で土日に似顔絵書いてくれる人たまにいます。毎週いるか分からないのですが…
あとは、最近はネットで写真を送れば似顔絵書いてくれるところ結構ありますよ!メルカリでも、似顔絵と検索すると沢山出てきます。

• クロちゃん

クロちゃん

因みに、生まれも育ちも今住んでるところも、わわちゃんさんが書かれた地域なので、すごく親近感が湧きました😆

• 9月17日
  • ももママン

ももママン

井の頭公園ですか*\(^o^)/*
    子供のお散歩がてら行けそうです^ ^情報ありがとうございます!!

あら、ご近所さんでしょうか^ ^?
    私も10年くらいこの辺りをウロウロしてます^ ^

• 9月17日
なで

上の方の回答にもありますが、メルカリやインターネットで描いてもらえますよ!

• ももママン

ももママン

ネットだと高くって悩んでたんですがメルカリはまだチェックしてなかったです!!
    早速見てみます^ ^

• 9月17日
でんすけママ

ご指定の範囲ではないですが、この前立川のららぽーと立飛でやってましたよ!
ららぽーとなら私も5ヶ月頃から連れていってます!フードコートもあるし、ご飯も食べられます(^^)

• ももママン

ももママン

わお!ららぽでもあるんですか^ ^!全然いける範囲です*\(^o^)/*
    情報ありがとうございます!

• 9月18日