※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で、家事や育児がままならず辛い日々。早く赤ちゃんを産みたい気持ちと、自分を責める気持ちが交錯している様子。楽しさが感じられず、ストレスが溜まっている。

今回のマタニティライフほんとしんどすぎる。
妊婦4ヶ月入ってすぐ大量出血で自宅安静。
1ヶ月半の自宅安静が解除されたと思ったら
次は妊娠9ヶ月切迫早産で自宅安静。
いっぱいしたいことあるのに動けなくて
ろくに家事も娘の相手もできない。
なんでこんなに動けない妊婦なんだろうと
落ち込んで泣いて旦那とも喧嘩続きだし
ほんとにしんどい。早く産んでしまいたいと
思ってしまう。お腹の子にごめんね。ってなります。

グズグズ言う娘にもイライラして
怒ってしまうし。
全部全部、妊婦してるからってお腹の子のせいに
してしまう自分がほんとに嫌です。

毎日、楽しくないし笑えません。
早く妊婦生活から解放されたいです。

コメント

ママリ🔰

1人目が同じ感じでした😭💦
そして2人目妊娠中の今、また自宅安静中です😭
つらいですよねー😭😭

はじめてのママリ

ほんとしんどいですよね😢
私もつわり終わった瞬間尿路結石になって腎臓腫れて入院、退院したら切迫気味で自宅安静中です、、、、。

仕事もあるのに旦那さんに家事とか全部やらせて罪悪感で泣けてきます。

週一の歯医者は許可もらっててこの前車出してもらって駅前行ったらお腹の大きい元気そうな妊婦さんがたくさんいて凹みました😢なんで私はこんなに弱っちいんだ…って😭😭😭

マタニティ旅どころかスーパーさえ行けないです。

maaa

気持ちわかります。1人目27週から自宅安静…
2人目27週から2ヶ月入院でした💦💦娘にも会えなくてしんどかったです😭

でも無事に産まれた息子を見て頑張ってよかったと思いました。あと少し頑張ってください🥺