※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ子
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグが好きだけど、使い勝手はどうでしょうか?オススメはどちらですか?

マグマグスパウト vs リッチェルのストローマグ
どちらがオススメですか?

柄はリッチェルが好きですが使い勝手どうなんでしょう?

コメント

上の子の時にリッチェルを使っていましたが、よく溢れます😂
下の子の時は気になっているコンビのラクマグを購入予定です✨
お答えになっていなくてすみません😓

• はじめてのママ子

はじめてのママ子

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    私も昔リッチェルを使っていたのですがあまり溢れた記憶がない為溢れるという評判が多くて戸惑っています。
    ラクマグのほうがより溢れにくい、という感じなのでしょうかね?!

サーモスマグというのが溢れにくいと聞きもう少し迷ってみようと思います!

• 7月12日
ロコ

リッチェル全然漏れないですよ!パーツも外しやすいし可愛いし私はリッチェルにしてよかったです😊

• はじめてのママ子

はじめてのママ子

リッチェル私もだいぶ昔愛用してましたが漏れるというコメントをよく見るので躊躇してました。
    私も漏れた覚えがないのですが、やっぱり漏れないですよね?!

• 7月12日
  • はじめてのママ子

はじめてのママ子

デザイン性が好きで、気の合う方がいらして嬉しいのでグッドアンサーとさせて頂きます。

• 7月12日
  • ロコ

ロコ

combiの古いテテオもあるんですがそれは漏れて漏れて…リッチェルばかり使っています😂
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 7月12日