※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで1週間ちょっとで、妊娠しているかソワソワしています。初期症状が出るには早いけど、気持ち悪いし眠いし微熱もある。風邪と言われても期待してしまう状況で、旦那とのコミュニケーションにイライラしています。

生理予定日まで後1週間ちょっと。。。
妊娠してるかソワソワ!
1日が長くて落ち着かない🥺💓

まだ妊娠初期症状出るには早過ぎるのに、気持ち悪いし、眠いし、微熱あるし。期待しちゃうじゃないか😭

旦那にそれは風邪だわ!と言われた

いや、風邪だと私も思ってるよ
むしろ風邪の確率方が高いよ!😅

でも期待しちゃう矛盾。

旦那に風邪風邪!と言われてイライラ
だって、鼻声だもん!風邪!とか言われる

はあ?鼻声?全く鼻声じゃないし、いつも通りなんですけど



コメント

ままり😃

旦那さんの風邪風邪!イラつきますね😂‼️わたしも生理予定日1週間前です❣️ここのところ、眠くて眠くて寝かしつけとともに寝てしまって家事全然できてません😱こどもたちも様子がおかしいので勝手に期待していますが🤩そわそわですね❣️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとイラつきます😢勝手に大丈夫とか決め付けられて(;_;)

    同じです☺️眠くて眠くて寝てしまいます🥲💦💦

    子どもたちの様子どんな風に変わったんですか??🥺💓
    期待しちゃいますよね😘😘

    • 7月8日
  • ままり😃

    ままり😃

    勝手に決めつけられるの嫌ですー(´;Д;`)‼️
    今日も寝てしまっていったいなんなのか🤩寝ても寝ても眠いですよね😱
    子供達がすごくすごくママっこで、可愛すぎて大変になってました🤩😍いつもはパパっこで、わたしの存在忘れてるレベルなので笑笑 期待通りに進むといいなぁと😂でもそろそろ妊活開始1年経つので諦めも半分くらいあって複雑です😭

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も今日もずっと寝てしまいました🤣寝ても寝ても眠いですね😢

    子供たちのママっこ同じです!うちも最近そんな感じです😭全く気にもしてませんでしたが……同じ感じ過ぎてびっくりしちゃいました!!!

    子供たちのママっこになる変化とかも関係するんですね〜💓

    下のお子さん小さい時から妊活開始されたんですね☺️❣️妊活開始から時間が経つにつれてほんとに複雑になりますよね……

    かと言って妊活カテゴリでつぶやいても、子供2人いるんだし良いじゃん。みたいに言われたこともありそれまた複雑になりました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月9日
  • ままり😃

    ままり😃

    わたしも寝かしつけとともにぐっすり寝てしまっていました😱‼️
    こどもたちのママっこ、同じで笑ってしまいました‼️😂これが結果につながったらさらにハッピーですね‼️😆
    わたしは自分の年齢もあり授かりにくいのもありで、生理きたと同時に妊活開始しました❣️時間経つにつれて複雑で😫
    こども2人いるんだしいいじゃん!は、傷付きますね😭当の本人たちはそんな問題ではないですもんね!😫悲しくなりますね😫

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀
    朝、起きると気持ち悪さと身体のだるさがあります🥺
    妊娠期待してるせいかますます症状が出ちゃいます😭😭

    子どもたちのママっこ本当にびっくりしました🥺上の子が特にママ、ママって保育園にも行けず周りからもどうしたんだろうね?って言われてます(;_;)

    そうだったのですね😢生理きたと同時に妊活されたんですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)本当に複雑ですよね……

    傷付きますよね🥲それぞれ問題あるのに勝手なこと言われて悲しくなりますよね😭

    お互い授かってると良いですね😍💞💞

    • 7月9日