※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

一歳の男の子と、四歳の女の子でお揃いでプレゼントをあげたいのですが…

一歳の男の子と、四歳の女の子でお揃いでプレゼントをあげたいのですが、何が思い浮かびますか?
出来れば小物とかがいいなと思っています!

コメント

ゆか

値段はいくらくらいですか?

• まり

まり

特にありません!

• 7月6日
ぞう

去年、息子が1歳、娘が3歳のときに、ウサギ型のナイトライトをお揃いでもらったんですが、すごく可愛くて、子供達のお気に入りです。

プラネタリウム型のナイトライトもあるんですが、お揃いで買うと、けっこう高くなるかなっと思いましたが、プラネタリウム型のも子供達のお気に入りです。

今、2歳と5歳なりたてなんですが、部屋を暗くしたり、押し入れに2人で入って、ナイトライト使って遊んだりしてます!

あとは本だと、『探してみつけてミニーちゃん』『さがしてみつけてミッキーマウスクラブハウス』とか、またはカーズやプリンセスなどもあるかなっと思います。
ミッキーとミニーだったら、お揃いって感じかなっと。

本でなくて、ぬいぐるみで、ミッキー、ミニーとか、青いテディーベアとピンクのテディーベアみたいな感じでも可愛いかもです。
オラフのエルサとか。

• ぞう

ぞう

オラフとエルサです。。。
    の→と

• 7月6日
  • ぞう

ぞう

プラスティックのカップとか、食器やスプーン、フォークとかも、うちはミニーとミッキーとか、青いカップとピンクのカップとかあります。。。(←すでに持っている可能性はたかいですが)

• 7月6日
  • まり

まり

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    食器いいですね!ありがとうございます!

• 7月6日