※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
お出かけ

雨の日ディズニーについて娘の2歳のお祝いにディズニーランドチケットを…

雨の日ディズニーについて
娘の2歳のお祝いにディズニーランドチケットを購入しました。予定日は今日です。大雨です、、
夫は仕事の有休をとり、私は娘にミニーちゃんのスカートを縫いました。娘も1か月前からミッキーさんとドナルドとグーフィーいるねえと繰り返しています。つまりとても楽しみにしていました。
車で1時間半くらいのところに住んでいるのですが、大雨です。子連れの雨の日ディズニーは悲惨だと聞きます。行くべきでしょうか、今回は中止すべきでしょうか、、いいねでお願いします、、
(夫の仕事の都合で延期は難しいので、今日行けないと中止になります、、)

コメント

はなむつ

雨だけど頑張って行く

はなむつ

大雨だもの、中止しよう

ぱっつんママ

私も娘が2歳の時に雨の中ディズニー行きました!

娘はカッパ着せて大人もカッパと傘併用しつつ…!!
大人からしたら雨〜…最悪〜…となりましたが、子供は雨が好き?楽しんでたのでいいかな!って感じでした!😊

荷物が増えたり、かさばったりしましたが、やっぱりディズニーは楽しかったです!笑

• はなむつ

はなむつ

先輩の話が聞けて嬉しいです。娘も長靴で行くと言っているので行ってきます。
    ありがとうございました😊

• 7月2日
むぅ

1歳半のときでしたが、雨の日にディズニーランドデビューしました✨
今日ほど大雨というわけではなかったですが、子どもは楽しそうでしたよ💕
歩くのが早く走れるぐらいだったので、晴れならよかったなー!もっと自由に歩かせられたのになー!とは思いましたが、目をキラキラさせてはしゃいでました😂

2歳ですとイヤイヤがあったり自分の意思がしっかりあるので、大変な場面もあるかもしれませんが、子どもは雨でも関係無いと思います😂

お着替えと長靴は必須です💕 
ランド内でも長靴ありますが、1番小さいサイズが14センチのようです😌

• はなむつ

はなむつ

娘の着替え3セットと大人の着替えも用意しました。長靴で行ってきます!!
    ありがとうございました😊

• 7月2日
  • むぅ

むぅ

楽しんできてください💕

• 7月2日
こん

私も3歳になったばかりの娘と生後7ヶ月の息子がいますが、今ディズニーランドに向かってるところです😂
雨嫌だけどもう行くしか無いって感じです☔️
午前中の方が雨ひどいみたいなので午後に期待します🤣

• はなむつ

はなむつ

きっとすれ違いますね!本当に午後に期待ですね、、お互い楽しみましょうね!
    コメントありがとうございました😊

• 7月2日
はなむつ

みなさん、ありがとうございました。結果は僅差ですが、夫と話し合って行くことにしました!!
気をつけて行ってきます。本当にありがとうございました😊

レモン

それも全ていい思い出になると思います😊✨
楽しんできてください🥺