※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
ファッション・コスメ

育児中のみなさん、普段どんなお洋服着てますか?🥺授乳中ということもあ…

育児中のみなさん、普段どんなお洋服着てますか?🥺
授乳中ということもありワンピースは着れず、Tシャツにスキニーばっかりで飽きました🤣
特にボトムスは昔からスキニーばかりです。スカートは座ったり立ったりの時に踏んだりして動きにくいし、ワイドパンツも挑戦してみましたがトイレの時に下についてしまうのが嫌でダメでした😭
テーパードパンツが気になっていますが、赤ちゃん連れての買い物は試着もできず躊躇しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ロングスカート+カットソーが多かったです!
あとはマキシワンピとか...

今は妊娠してることもあり、ワンピばっかりです✨

• ちやん

ちやん

スカートがお好きなんですね😊
    妊娠中はワンピースばかりになるのわかります🥰
    元気な赤ちゃん産まれますように🥰
    回答ありがとうございました💓

• 6月30日
初めてのママリ

授乳してますが、気にせず着たいものきてます。笑

• ちやん

ちやん

すごいです🥺💓私は授乳の楽さ優先になってしまっています🤣
    回答ありがとうございました😊

• 6月30日
ままり

完母でしたが、ボタン付きで前開きのワンピースとか買ってよく着てましたよ😊

• ちやん

ちやん

なるほど!確かに前開きなら授乳中できますよね🥰ありがとうございました😊❤️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じですよ〜😂
暑くなってきてスキニーしんどいので、洗濯機でガンガン洗えるイージーパンツ買いました!
同じく、試着できないので安い通販で失敗したら部屋着にするつもりで買いましたよ😄
ちなみにcocaというサイトです♪
安いので長持ちはしない生地ですが、子供に引っ張られたり汚されたりするのでワンシーズンと思って納得してます😃

• ちやん

ちやん

わー☺️仲間がいて嬉しいです💓
    サイトまで教えていただき嬉しいです🥺💓なんと親切な🥺💓ありがとうございます🙇‍♀️見てみます!!
    回答ありがとうございました😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかります〜うちもまだ乳あげてるので好きな服きれないです😂
テーパードパンツ楽なのでよく履いてます✨あとはミディ丈のスカートなら踏ん付けなくていいかもですね👀
元々マキシスカートとかマキシワンピが大好きなのですが、公園連れてくのに邪魔だしいつ着れるようになるのかな…と思ってます😭