※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について相談です。周期前に症状がある方いますか?陽性反応が遅れた経験の方、話してください。

※フライング批判、ご遠慮下さい🥺
生理4日前にして、見事真っ白。
ですが体が火照ったり、コーヒーが好きなのに飲んだら気持ち悪くなったり、、。
妊娠したいから、体が反応してるんでしょうか?😂
同じ方、いらっしゃいますか?
また予定日すぎてから陽性になった方も、お話聞かせて下さい😭💕

コメント

私も4日前くらいから気持ち悪くなることがあって検査薬したら真っ白…でしたが、2日前にしたらうっすら反応しました!☺️💕
4日前ならまだ可能性はあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💕💕
    排卵付近で1回しかタイミング取れなかったんで、希望薄めですが生理来るまでは、気長に待ってみます😭

• 6月29日
ままり

私は1人目のとき生理予定日から10日ほど遅れてやっと薄らでした!
普段ずれないのに排卵日がずれてました😂

産後10ヶ月であれば排卵日ずれたりないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日も!!😳
    産後1ヶ月で再開して、半年経ってから安定してたんですがもしかしたらズレてる可能性もありますね🤔排卵付近に1回しかタイミング取れなかったんで、希望薄めで気長に待ってみます🥺

• 6月29日