※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

ポリープがある状態でも妊娠できるか悩んでいます。手術とタイミング法の選択で悩んでいますが、妊娠を目指してタイミング法を試してみたいと思っています。

ポリープがあっても妊娠できた方いらっしゃいますか🥲
タイミングでやってみるか手術するかの選択肢があり、私の中でずっと今年の9月までに妊娠したい!という目標を持って頑張ってきました。
そのために3ヶ月タイミングで頑張りたい気持ちがあります。手術した方がいいとは思いますが、気持ちの問題と避妊期間、とっても妊娠できるとは限らないことなどから祈る気持ちでタイミング頑張ってみたいです…

コメント

まゆっこ

子宮内ポリープあって手術しました。
手術した次の周期で卵管造影、卵胞チェックして言われた通りにタイミング取ったら妊娠出来ました。

私はAMHも低く体外受精の話も出たのですが、そこまで踏み出せなかったので取り除ける原因を取って、それでも妊娠出来なかったら諦めようと考えてました。

回答になってなくてごめんなさい💦

• むぎ

むぎ

お返事ありがとうございます😭手術されたのですね…!悩みます🥲
    お返事遅くなりすみません💦

• 7月3日