※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

歯磨き🪥する時…最近は「虫歯建設株式会社」の曲を歌いながらじゃなきゃ仕…

歯磨き🪥する時…
最近は「虫歯建設株式会社」の曲を歌いながらじゃなきゃ仕上げ磨きさせてくれない絶賛イヤイヤ期の👦下の子…
歌う時も今日食べた物盛り込んだ替え歌ver.にしなくちゃダメ出しされる🙅🏿‍♂️笑

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ええぇーーーなかなか厳しい🤣🤣‼️
娘もその歌好きです😆✨
食べ物盛り込んだっていうのは、あのエビピラフとかの部分を変えるんですか?
その日に食べたものに変換すればいいのかな🤔?
歯磨きするのに頭悩ませるの嫌ですね🤣
お疲れ様です😭✨

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あ!そんな感じです🤣👍🏻💓
    エビピラフとかチョコレートの歌詞を今日食べた夕飯やおやつに置き換えて歌ってます🗣🎶
    全部歌うと長いので勝手に短縮ver.にして歌ってますが😎👍🏻💓

今日は夕飯ver.にして磨いてたら🪥おやつの方で歌って欲しかったみたいでダメ出しされました🤣笑

• 6月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

せっかく歌ったのにダメ出し🤣🤣
    厳しすぎるぅーー(꒪⌓꒪)💔

なんか子供って、うちの子もそうなんですけど終わったあとに「○○が良かったぁー」とか「○○したかったー」とかで騒ぎません🤣?
    うちも出かける時家の鍵閉めたら「閉めたかったァーーー‼️」と激怒されてやり直したりほんっっっとにめんどくさいです🤦‍♀️
    いつ終わるんだろうかこういうの…😵

• 6月26日

わー!!めちゃくちゃ分かります🧟‍♂️🌀🌀
    鍵開けたかった…電気消したかった…スイッチ押したかった…お水をコップに注ぎたかった…蓋閉めたかった…等など🤣
    もういちいちギャーギャー騒ぐから本当に面倒👹⚡️

本当に…いつ落ち着くんだろう🤣💦

• 6月26日

分かってくれますか😭😭✨
    「早く言えよ😫」ってことばっかりですよね😑
    最近「わかってる!」とか、「だってママが怒ってるから!」とか生意気ばかりでガチで女同士ケンカしてます🤬🤣

長男くんもそういう時ありますか?

• 6月26日

上の子もイヤイヤ期の時はありましたが今は大分落ち着いてきました🤔💬
    下がギャーギャーしてるとさり気なくフォローしてくれたりしてますし🤣笑

女同士の喧嘩ー🤣
    友達の子供もほこりさんの所と同じく4歳の娘ちゃんなんですが、毎日喧嘩してる!👹って言ってました⚡️🤣
    女の子だから大人びてると言うか…幼稚な男の子に比べて口が達者な所もあるっぽいですよね🥲

• 6月26日

そうなんですね…うちの子もあと2年くらいしたら落ち着くかなぁ😭
    イヤイヤ期ほどではなくとも、私に似てしまって頑固一徹女でして🤣‼️
    自分の主張曲げなさすぎてほんと毎日キッツイです(›´ω`‹ )🌀

お話聞いてくれてありがとうございます😭✨
    今日はほんと疲れたから飲んじゃおうかな🥺🥂

• 6月26日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

お疲れ〜👵🏿❤️
きっびしー🤣🤣🤣

てか歌わなあかんてことは歌詞覚えやなあかんやん🤣💦

お疲れ~🙋🏻‍♂️✨

メロディーは虫歯建設株式会社だけど歌詞はまぁまぁ適当だし自己流の短縮ver.にして歌ってる🤣👍🏻💓

今日は夕飯ver.にして華麗に歌いつつ磨き上げたら終わったあとにオヤツver.が良かったとダメ出しされました🧟‍♂️🌀🌀笑

• 6月26日