※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

生後半年の女の子が、乳首が切れて授乳が痛いです。ピュアレーンを使っているが、治らず、乳輪と乳首が擦れて痛いです。他に良い方法はありますか?

生後半年の女の子です!
ここ1週間で乳首が切れて凄く授乳がいたいです😂
ピュアレーンをぬったりしてますが、やっぱり
授乳があるからなかなか治らず💦
乳輪?のまわりと乳首がブラジャーで擦れるたびに
ヒリヒリするし、ピリピリっていう感じになります。。
乗り越えるしかないと思いますが
ピュアレーン以外になんかいい方法とかありますか😊?

コメント

nyapi(25)

ピュアレーンの上にラップつけてました😂

ハムサンド

メデラのニップシールド付けてました。
吸われると痛かったですが、直よりはマシでした💦

はじめてのママリ🔰

修行かのようにランシノーって言うピュアレーンみたいなものを塗りながら授乳続けてました😭
が、今思えば数日ミルクでもよかったなと自分では思っています🤣🤣