※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

息子が抜け出しにくいローチェアを探しています。リッチェルのご機嫌チェアが候補ですが、活発な息子なので悩んでいます。抜け出しにくいイスやコツを教えて欲しいです。

抜け出しにくいベビーチェアを教えてください!

11ヶ月の息子が離乳食の際に毎回抜け出し、食べてくれません🥲今使ってるのです👇
・大和屋 すくすくチェア(立ちあがる)
・カリブ ベビーチェア (抜け出しす)
出来れば、ローチェアで抜け出せないようなのを探しています!リッチェルのご機嫌チェアが抜け出しにくいと耳にしたのですが、活発な息子なので抜け出すのでは…と悩んで買えずにいます!よく抜け出すお子さんで、お行儀よく食べてくれるイス、または何かコツ等ありましたら教えて頂きたいです😅

コメント

ママリ

ローチェアではありませんが、ベビビョルンのハイチェアは抜け出せなくて重宝しました✨
うちも活発すぎて普通の椅子では危なすぎて無理でしたが、これだけは立ち上がることもできないので良かったです☺️
足もしっかり付いて、姿勢良く座れるのでオススメです✨

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます😊調べてみました!確かにアレは抜け出せなさそうですね😳検討してみます!

• 6月24日