※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊活

排卵日検査薬の写真をみて排卵日予測のアドバイスをいただきたいです!今朝の6時の排卵日検査薬写真をのせます(^^)

排卵日検査薬の写真をみて排卵日予測のアドバイスをいただきたいです!今朝の6時の排卵日検査薬写真をのせます(^^)

コメント

チーズ

明日あたり強陽性なりそうですね🤔

• いくちゃん

いくちゃん

ありがとうございます!タイミングは強陽性になった日にとってました?

• 6月24日
  • チーズ

チーズ

私はですが…
    このぐらいの濃さと、強陽性になった日と続けてタイミングとった月が上の子も今回も授かれました!

• 6月24日
  • いくちゃん

いくちゃん

なるほど〜。ってことは2日連続といゆことですね?🙂

• 6月24日
  • いくちゃん

いくちゃん

アドバイスありがとうございます😊
    実はこないだ不発に終わったため、なかなか連続は厳しい状況です笑少し相談してみたいと思います。

• 6月24日
  • チーズ

チーズ

そうですね、2日連続でした😂
    うち普段あまり営みないので、かなり回数限られた中でって漢字です😅💧

• 6月24日
  • いくちゃん

いくちゃん

ありがとうございます😭
    2日連続が今回はきっと出来ない状況なんです〜🥲ちなみに夕方の排卵検査薬はこれです。これって強陽性ですかね⁉️

• 6月24日
  • チーズ

チーズ

ごめんなさい、下にお返事しちゃいました💦

• 6月24日
チーズ

中々タイミング合わない時もありますよね😓
強陽性だと思います!!
検査薬違うので参考になるかわかりませんが、一応私の今回の妊娠した時の貼っときます😊
明日中か明後日朝には陰性になっちゃうかな?という気がします🤔

• いくちゃん

いくちゃん

めちゃくちゃ参考になります😆ありがとうございます😭
    今日タイミングとります〜😊そして、明日も検査薬やってみたほうがいんですね👍

• 6月24日
  • チーズ

チーズ

おはようございます!
    参考になってよかったです😊
    強陽性出てすぐタイミング取れてたらばっちりだと思うので、あとは願うのみですね🥺💓
    完全に陰性になるまでやったほうが自分がいつ排卵したかわかるので、強陽性後もやった方がいいかもです!
    赤ちゃん来てくれますように願ってます❣️

• 6月25日