※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
その他の疑問

みなさんハロウィンに向けて何かされてますか?お子さんの仮装や写真、部…

みなさんハロウィンに向けて何かされてますか?お子さんの仮装や写真、部屋の飾り付け、などいろいろ教えてください(๑`・ᴗ・´๑)

コメント

毎年ディズニーハロウィンの仮装に夫婦で参加してるので今年は親子で参加する予定です(*^^*)
前半期間は暑いので、後半期間に行く予定です!
仮装衣装や小道具は毎年手作りで、今年も張り切って作ります(*^^*)

• SAKURA

SAKURA

わー✨ディズニーいいですね(o^^o)
    うちは遠すぎてなかなか行けないので、ハロウィンは写真で残したいのですが、衣装や小道具をどう利用しよう?と迷走し、質問に至りました(笑)
    毎年手作りってすごいですね💕毎年のテーマというかポイントなどありますか?(≧∇≦*)

• 9月11日

退会ユーザー

ディズニーハロウィンはディズニーキャラクターやダンサーの仮装しかできないので毎回衣装を作るのが大変です!これは私なんですがこの衣装も全部手作りです(*^^*)

• 9月11日
  • SAKURA

SAKURA

きゃー💕すごいですー(〃▽〃)
    あまりにすごすぎて、イイネを連打してしまいました(笑)
    手作りなんてほんと尊敬します!裁縫力のない私ではほど遠い😭
    でも気合いが入る理由がわかりました!(笑)今年も出来たらぜひ見せていただきたいです(*^ω^*)お写真ありがとうございます💕

• 9月11日

退会ユーザー

ひぇー!ありがとうございます(笑)
    今年は娘の分の衣装もあり、三日間連続参加で合計10着作るのでヒィヒィ言ってます(笑)(笑

• 9月11日
  • SAKURA

SAKURA

3日連続参加されるのですね🎵
    すごく大変ですが、その分気合も入りますよね٩(ˊᗜˋ*)
    とてもいい記念になりますし、今年もハッピーハロウィン迎えられるといいですね💕

• 9月11日
ちゃまちゃま☆

手作りの衣装のクオリティが余りに高すぎてコメントしようか迷いましたが、お手軽バージョンを投稿してみます(・∀・)

部屋の壁には100均でウォールステッカーを貼りました。服はネットで買いましたが、着用画像と全くサイズ感のせいかイメージが合わず…、本人の体型に合わせてサイズを縮めて縫いました。室内と戸外の芝生の上で、記念に写真に残しました♡

• SAKURA

SAKURA

勇気を出してコメントくださり、ありがとうございます💕

わー✨可愛いですね〜メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
    衣装もお子さんもとっても可愛いです💕ちなみにウォールステッカーって簡単にはがせるものですか?
    私も百均でいくつかハロウィングッズ買いました🎵でも私センスがなくて、ちゃまちゃま☆さんみたいに上手く写真に残せるか心配です(^^;)

• 9月12日
  • ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

綺麗に剥がせましたよ!もうちょっと派手に飾り付けしても良かったなーと写真を見て思いました(;_;)
    とにかくじっとしていないので…、写真は撮りまくりました(⑉・̆⌓・̆⑉)

• 9月12日
  • SAKURA

SAKURA

ウォールステッカーは1度つけると、剥がしにくかったり、壁紙が剥がれたりするイメージでした!
    教えてくださってありがとうございます💕試してみます٩(ˊᗜˋ*)
    うちも動いてばかりなので、お家でも頑張って写真撮りたいです✨
    今年もハッピーハロウィンを迎えられるといいですね🎃

• 9月12日