※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日より早く検査して陰性だった場合、他のメーカーの検査薬で陽性になることがあるか心配ですか?

生理予定日まで待てずに予定日4日前と
前日の今日の朝検査薬しました
クリアブルーで検査したのですが真っ白...

まだ生理予定日も来ていないのに
めちゃくちゃ気分沈んでます..,笑

フライングしてクリアブルーでは陰性で
他のメーカーだと陽性だった方いますか?

コメント

クリアブルーで生理予定日前日で陰性、当日で陽性だったこあります😊

• m

m

コメントありがとうございます!そうだったんですね😲ちなみに前日の陰性だった時は真っ白でしたか??

• 6月10日
しー

私の場合ですが、クリアブルーは反応が悪く生理予定日過ぎて5日くらいにならないと反応しなかったです。
ママリでドゥーテストが反応が良いと知ってから二人目のときに使いましたが、感度が良くて良かったですよ!
人によってフライングして反応が出る人と出ない人といますし、生理予定日も過ぎていないのでまだ期待していてもいいと思います!
私はフライングしても反応が鈍く、そわそわするので海外の早期妊娠検査薬取り寄せてます。
生理予定日くらいまでは待てるので、今は妊娠希望していませんが、心配なときに予定日あたりで検査できて安心感があるので。
価格も日本製に比べたら安価なので、もし残念ながら今回が陰性だったとしてまた次回のときにおすすめです!

• m

m

やっぱりクリアブルー反応悪いのですね...ママリでもよく悪いという投稿見ていて💧
    今日生理予定日なので今日の夜か明日に検査してみようと思います!!生理くるかもですが...笑
    海外のものもあるのですね!
    とっても詳しく教えて頂き
    ありがとうございます!!
    今回だめだったら海外のもの
    購入してみます😊

• 6月11日
  • しー

しー

昨日検査薬が真っ白なら明日まで待ってみての方がいいと思いますよ(^-^)
    妊娠されているといいですね!
    海外の早期妊娠検査薬は届くまでに時間がかかるので生理が来てしまったら早めに注文されるといいかと思います。
    私が使っているものは一回あたり100円以下なので気軽に試せるし、早期検査薬なので感度も良いです。

こちらこそグッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!

• 6月11日