※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
子育て・グッズ

長靴しか履かない子供について相談中。どれくらい続くか、我慢の目安を知りたい。

もう3ヶ月ほど長靴しか履いてくれないです😭
もう夏だしそろそろ…と思ってます
大好きなアンパンマンのサンダル履かせても
長靴を隠してみてもギャン泣きでお出かけができません
いつか飽きるとは言われてもいつなの?って感じでしんどいです😭
暑かったり痛かったりで途中で脱ぎ捨ててキレます🥲
自分で履けそうなクロックスも試したけどダメでした

同じ経験された方に質問です
何ヶ月、何年ほど続きましたか?
あとどれぐらい我慢すればいいのか目安知れたら頑張れそうなので教えてください🙇

コメント

ちーちゃん

長靴しまってもダメですか?

うちもこれしか履かないっていう感じの時ありますが、その靴を隠して違う靴を2足ぐらい出してどっちがいい?? って聞いたり、 してどうにか違うものに誘導してました。 最近は靴1-2足しか買ってないですが、履いて欲しくない方の物は見えない所にしまってます。

  • まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

    まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

    隠しててもダメですね〜
    ほかの靴も常に出してますがアンパンマンの靴はく?って聞いただけで怒ります

    • 6月10日