※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

写真のバスチェア使った事ある方いますか??腰座り前まで使えそうでしょうか…😅?

写真のバスチェア使った事ある方いますか??
腰座り前まで使えそうでしょうか…😅?

コメント

ちょめりんこ

全く同じものではないですが、同じ形のものを使ったことがあります。
3ヶ月の頃使ったことがありますが、お風呂で濡れたり石鹸つけるとすごい滑るし、足バタバタすると落ちそうで怖くて数回でやめました。
お腹のバンドがなかったからかもしれないけど、このタイプはもうやめようと思っちゃいました(^_^;)

• るる

るる

画像のタイプを中古ショップで買ったのですが、寝返りし出したらどうしよう?ってなり😂後先考えずに失敗した…と反省中です(笑)
    バンドがあればマシなのでしょうかねぇ🤔💦

• 6月8日

今使っています☺️お座りできる前まで使おうと思っています!

• るる

るる

使ってる方いて嬉しいです!🥰
    バンドはどうですか??調整可能ですか?5ヶ月で狭そうな感じはないですか??
    質問攻めごめんなさい😂

• 6月8日

退会ユーザー

バンドは洗うときに邪魔になるので最初からつけずに使ってます😄なので調整っていうのがよくわからないですごめんなさい😂
    娘はむちむち系ですが、狭そうって感じはなくおさまってます!あんまり暴れん坊ではないので、落ちることもなく落ち着いて洗われています⭐️

• 6月8日
  • るる

るる

なるほど🤔✨
    ベルトはキツくしたりできるのかなぁって思いまして💦
    まだ1ヶ月になったばかりで暴れん坊かは分からないので追々購入検討したいと思います🥺❤️
    大変参考になりました😆🙏🏻✨

• 6月8日