※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップの色について教えてください。男の子にソフトミントを考えていますが、使っている方の感想を知りたいです。他の色の感想も教えてください。

ストッケのトリップトラップをお使いの方、何色を使ってますか? 男の子にソフトミント考えてるんですが、どうでしょうか? ソフトミント使ってる方感想教えてください。その他の色でも感想知りたいです。

コメント

うー

白いのを使ってます⭐️
すごく可愛かったんですが、塗装がかなり剥げてきているのでナチュラルのにしとけばよかったなと思っています😅

使い方にもよるのでしょうが…
足乗せているところがひどいです
もうちょっと子供たちが大きくなって食べ物こぼさなくなったら裏返す予定です⭐️

あとはテーブルの下にしまった時にテーブルの角が当たる部分も剥げます(キズになるというか…)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    塗装が剥げるんですね。上から塗り直したり出来そうな感じでしょうか?
    実は子どもたちが小さいうちはパステルとか使わせたいって思ってて、お勉強とかするくらいに大きくなったら落ち着いた色に塗り直したりできるのかなって思っていたところでした。
    塗り直したりできそうならパステルでいこうかな。

• 6月4日
  • うー

うー

わたしはペンキ塗りとかしたことないのでどんな感じなら塗り直しできそうなのかがわからないですが、ネット見ると塗り直している人とかいるのでできるんだと思います👍

• 6月4日