※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

初マタライフを楽しんでいる女性が、おむつポーチの中身についてアドバイスを求めています。

初マタライフ楽しんでいるところですが、
最近はネットでおむつポーチを探してます😊
みなさんのおむつポーチの中身教えてください!
ちょっと近くまで、休日の遠出、それぞれ持ち物は
違うかもしれませんが自己流の便利な物なども
あればぜひアドバイスお願いします!

コメント

さゆ

おむつ
おしり拭き
除菌シート
におい防止ビニール袋
おむつ替えシート

を入れています☺️✨

• ま。

ま。

おむつ替えシート!私のリストに入ってませんでした…コメントありがとうございました😊

• 6月1日
あお

おむつポーチの中はおむつとおしりふきとオムツ換えマットと袋と着替え1セットいれてます😁

• ま。

ま。

あのサイズのポーチでおむつも着替えも入る物なんですね🤔安心しました!コメントありがとうございました😊

• 6月1日
  • あお

あお

着替えはオムツの枚数たくさんいれたら厳しいかもです😂あとおしりふきのが新しいとかなり分厚いのでとょっと減ったやつ入れたりしてます!笑

• 6月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

オムツポーチの中は
オムツ(5枚)
おしりふき
ゴミ袋2.3枚
着替え、肌着

基本車移動なのでオムツやおしりふき、着替えは別のカバンに入れてもうワンセット車に置いています(心配性)

• ま。

ま。

私も心配性なのでおそらくmamaさんの真似してスペアを置いておくと思います笑
    コメントありがとうございました😊

• 6月1日