※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで300円とか最低価格ギリギリで物を売ってくれたりしてる方って…

メルカリで300円とか最低価格ギリギリで物を売ってくれたりしてる方って、利益とかほとんどないように見えますがどうなんですか❓

梱包したり、手続きしたり…の時点で300円の労働量超えてる気がするんですが…

無料でゲットしたおむつポーチとか売ってる人いますが、それでも割りに合わない気がして💦

何はともあれ、ありがとうございます!!

コメント

🍀

私は切手が沢山あるので消費する形で出品したりしてます!それと細々した作業が苦にならないタイプなのでむしろ楽しんでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、細々作業が苦でないならいいですね!

• 5月29日
はじめてのママリ

利益度外視で売ってた時期もありました!
引越し前で早く断捨離したくて。。
あと性格上、早く売れないとイライラするタイプだったので、どんどん値下げしていって最低価格で出したりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、みんなそのくらいせっかちさんだと私も助かります🤣

• 5月29日
ちーこ

推測ですが、そういう方は他にもたくさん同じようなものを出品していて、1つのもので考えると利益が出てない気がしますが、トータルで考えると結構利益が出ているのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん売る人は得かもしれないですね!

• 5月29日
じゅんぴ

価値観は人それぞれですよね、、😂
私は300円でも頑張る派です!
家にあるいらないもの(ゴミ)が他の人の役に立てて、少しでもお金になるなら出品します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月29日
ママリ

捨てるよりかはいいよな〜って思いながら出品してました〜
あまり苦にならなかったので!(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、捨てるよりはって物は結構ありますよね!

• 5月29日
あお

単純に評価稼ぎです☺️笑
あと自分は使わない、でも捨てるのも勿体ない…誰か使ってくれたらいいな〜と思って出品します😄🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価稼ぎ!そういう作戦もあるんですね!

• 5月30日
○pangram○

いつも300円以外のものが売れてるので、ついでに発送するときに100円稼ごう程度の、広告的意味合いで出品してたことはありました!

でも、メルカリは手数料高いし件数多いし埋もれるだけなので、やめましたね、300円で売るの。

300円にするなら、PayPayフリマにしてます!
ポイ活みたいな感覚で、300円の出品してます。あんまり動きがないので、たまに売れたらPayPayに100円入るくらいの気持ちです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぺっ…PayPayフリマ…
    これまた気になる情報が入ってきてしまった…
    ググろっ🤣

• 5月30日
パン

セカストなどに持ってくと洋服一枚5円とかだったりします😂なので、それよりは稼げるのと、他の商品で利益あげればいいしぐらいに思っていますれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカスト、悲しくなりますよね🤣

• 5月31日