※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

幼稚園のプールで必要な物リストに子供用クロックスがあるけど、本物じゃなくてもいい?

幼稚園のプールで必要な物リストが配られたのですが…子供用クロックスとは…?笑
言いたい事は何となく分かります、crocsの代表的なあのサンダル?のことですよね、多分
でもクロックスって書き方だとadidasって言ってるのと同じですよね🙄笑
ドンキやダイソーでcrocsのサンダルの類似品みたいなものを見かけますがそれでいいと思いますか?

コメント

ma.

類似でいいと思います❗️
今しまむらで300円で昨日買いました😍

  • なな

    なな

    本当にcrocs用意する真面目な人が現れないか心配です!笑
    300円✨私も行ってきます(>_<)ゞ笑

    • 5月28日
虹色ママ

あの形のサンダルってことだと思いますよ。不思議な書き方ですね!笑

  • なな

    なな

    書き方おかしいですよね🙄🙄読んでて???ってなりました😂😂笑

    • 5月28日