※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
子育て・グッズ

apricaのスムーヴを検討中ですが、スタンダードかプレミアムが良さそうです。スマートブレーキは自動ブレーキに頼りすぎるかもしれません。

カテゴリーがどれかわからなくて間違っていたらすみません😥
apricaのスムーヴ使ってる方いますか??
どれを購入するか悩んでいて、スタンダード、プレミアム、スマートブレーキのオススメ教えて欲しいです🙇🏼‍♀️
スマートブレーキにしてしまったら自動ブレーキ頼りになって油断してしまう気がするので、一応スタンダードかプレミアムにするつもりです😌

コメント

となりのトトロ

プレミアム使ってます(^^)
コロナ前ですが児童館へ行ったら私以外にも3人いました(*´∀`*)
重たいですが転倒しにくいし、見た目も良いですよね!!

ぽぽろ

ファミリアのスムーヴ使ってました☺️
どんな違いがあるのかわかりませんが(たぶんスタンダードタイプ?)、機能的に不便は感じませんでした。
良いところは、段差でも気にせず走れる走行安定性(雪道も使いたかったので重要)と、荷物入れの大きさ。
残念なところは、畳んだ時の自立性の悪さ(立て掛けないとすぐ倒れる)、やっぱり歩く!となった時の邪魔さです…笑