※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姓名判断について、結婚前は大吉だったのに結婚後は凶になることがあるのは疑問ですが、子供の名付けには気にする傾向があります。

姓名判断について教えてください!
みなさんは自分の姓名判断当たってると思いますか?子供の名付けの時、画数気にしてつけてますか?

結婚前はほとんどが大吉だったのに、結婚後はほとんど凶になる場合など、ほんとにそうなるんでしょうか、、、
結婚前は大吉ばかりということは、いい相手にも出会えるってことなのに、結婚後で凶って少し矛盾してますよね、、

そう考えると姓名判断は当たらないでしょうが、やはり子供の名付けとなると気にしちゃいます、、

コメント

ままり

自分はどうでも良いですが子どもたちのは一応気にして名前考えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    子どもたちのは気にしてしまいますよね🥺🥺

• 5月21日
ノア

うちはどのサイトでも名字がすでに大凶なので、全然気にしませんでした😂😂

名前に由来を持たせて、意味ある漢字にしました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名字は変えようないですもんね😂
    教えてくださりありがとうございます🥰💕

• 5月23日

一応気にしましたが、姓名判断より使いたい漢字を選びました🙌🏻

ちなみにうちは旦那に婿に来てもらってますが、そのせいで大吉ばかりだった姓名判断に凶が混じってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん今時の考えしてくれる柔軟な人なんですね🥺💡素敵ですね💕
    見た目?も大切だし、使いたい漢字使いたいですよね🥰教えてくださりありがとうございます!

• 5月23日