※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

2歳7カ月の息子がベビーダノン好きで、野菜が入っているので与えている方いますか?野菜嫌いなので悩んでいます。どう思いますか?

2歳7カ月の息子が、プチダノンではなくベビーダノンが好きです。

こんな月齢でもベビーダノン与えてる方いますか?🤣

野菜嫌いな子なので、
親としても果物味のプチダノンよりも野菜が入ってるベビーダノンの方がいいなーとか思っちゃったりしてます笑

みなさんいかがですか?

コメント

deleted user

うちはブルガリアの4つパックのアロエが好きです🤣🤣

  • れもん

    れもん

    おいしいですよねー❤️

    • 5月21日
さぬま

小さい子が大きい子用のはダメですが、逆なら全然ありです!

  • れもん

    れもん

    よかったー!そう言ってもらえて!ありがとう!

    • 5月21日
  • さぬま

    さぬま

    私も赤ちゃん用のかっぱえびせんとか自分用に買うことあるので、同じ感じです!

    • 5月21日
  • れもん

    れもん

    薄味いいですよね❤️笑

    • 5月21日
はじめ

娘もベビーダノンめちゃくちゃ好きです!笑
でも高いからという理由であんまり買いません🤣

今までプレーン食べてましたが、嫌がってた果肉の入ったフルーツのヨーグルトも食べるようになったので安いそういうの食べさせてます😇

娘野菜はトマトしか食べません💭😒

  • れもん

    れもん

    うちも果肉のヨーグルト食べてほしいー!!

    トマトオンリーですかぁぁお互い、野菜食べてほしいですね!

    • 5月21日
ひろ

うちは最近下の子が食べてるの見て食べたがるようになりました。
3歳くらいの子が食べるとなんか二口くらいで終わっちゃいませんか?😂
勿体なくてなかなかあげれないです笑
9ヶ月〜のお菓子も好きなので、2人とも同じもの食べてます…😅

  • れもん

    れもん

    うちはちびちび食べてるけど…たしかに、一度に2個食べたいってよく言われます!笑

    • 5月21日
ぽん

下の子にあげてたら、上の子も欲しがるのであげてます🥰
私も気持ち野菜入ってるし、いいか!って感じです😘

  • れもん

    れもん

    そっかー下の子の影響もあるんですねー!

    • 5月21日