※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すっごいくだらないんですが、最近あるミュージシャンに完璧に惚れてし…

すっごいくだらないんですが、最近あるミュージシャンに完璧に惚れてしまっていて、毎日YouTubeとか見漁ったりしてキュンキュンが止まらないです😂
子供が生まれてからずーっと待受は子供だったのに、ついにホーム画面がその人になりました(笑)
あまりにも好きすぎて、好きが処理できないんですけど、どうしたらいいか分かりません(笑)
暇さえあれば携帯で動画が画像見漁っていて、何も手につかない時もあります(笑)
家事はしてるんですが、その人のことを一日中考えてます。
DVD買おうか迷ってます。
芸能人に恋しちゃってる方、どう好きを処理してますかね💦??

コメント

卯年双子座

ごめんなさい、解答になってないんですけどちなみにどなたですか?!ママリさんがそんなに惚れてしまった人見てみたい🥰✨✨

  • ママリ

    ママリ

    世間一般で知る名前だとWANDSの新ボーカルです。
    あるバンドとかけ持ちしてるので、そっちの曲がとにかく好みで、顔出しのWANDSと行き来してギャップにやられたのですが...(笑)
    毎日そのバンドとWANDSと交互に見漁ってて口元緩みっぱなしです(笑)

    • 5月19日
シロクマ

飽きる日がきます笑
目の前にいる訳じゃないし、辛い時に寄り添ってくれる訳じゃないのでいつかは飽きますね。それまで応援して妄想するのはいいと思います!それで子育て頑張れるなら健全だと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そーですよね!飽きがきますよね!!(笑)
    もうそれに出会うまで、子育て疲れた辛いキツイ...とか思ってたのに、今じゃほんとに毎日楽しくて口元緩みっぱなしです(笑)
    子供たちも見させられてるせいか、おもちゃのギターとか持ち出して弾いたりして完全に洗脳状態です(笑)

    • 5月19日