※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
その他の疑問

くだらなく中傷っぽくなってしまうので、不快に思われる方はご覧をお控…

くだらなく中傷っぽくなってしまうので、不快に思われる方はご覧をお控えください…😭

よく女優さんで男性からは人気あるけど、女性からは嫌われるみたいな人いるのに対し、男性俳優さんで女性から好かれるけど男性からは不人気っていうパターンあるのかなとふと思いました!でも女から考えても男性芸能人わからないので、誰かわかりますか⁇

私の場合女優さんだと、土屋太鳳さん、吉岡里帆さんみたいな感じの人です…羨ましいとかでは一切なく、ぶりっ子な感じがとても不快になります。橋本環奈ちゃんみたいな明らかに美人はぶりっ子してても好きになります…
なんだろ、冗談効きかなそうなぶりっ子?が無理です…でも男性からはそういう人ほどとても人気ですよね

くだらない質問ですみません。
ふと気になりました😅

コメント

吉岡里帆 顔可愛いと思いますけどね😳
顔微妙でぶりっ子の方が私は嫌いです笑

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

吉岡里帆さん顔はブサイクではないし、綺麗なかたですよね?
    でも私の好みではないのでそう思ってしまうんですかね…どんきつね?のやつはやっぱりぶりっ子な感じで無理で…😅
    吉岡さんはきつねさんの可愛いって言うより、鼻筋通っていて目頭切開?が元からあってキレイ系なので、吉田羊さんみたいな大人なキレイな女性を売りにしてたら不快に感じてなかったと思います!

• 5月17日
スポンジ

福士蒼汰や菅田将暉とかそんな感じじゃないですか?
支持する人とアンチの差が激しいような気がします😅

はじめてのママリ⭐︎

なるほど!ちょっと男らしくないのにって感じですかね?
    そう考えたら羽生結弦もその類いなんじゃないかと思いました!

• 5月17日
  • スポンジ

スポンジ

そうそう、あとはジャニーズは総じて男ウケ良くないですよね😅
    身体自体は鍛えてるのになんかいつまで経っても子供みたいでなよっちいとかよく聞きます。
    男の人はやっぱり鍛えててカッコいいって感じの人が好きな気がする😅
    鈴木亮平とかイケメンじゃないけどどの世代からもめちゃくちゃ評価高いですし🙂

• 5月17日

その人の好みの問題かなと思います😂
私は吉岡里帆さん可愛いと思いますが、橋本環奈ちゃんは可愛いと思えません😂声も低いし…笑
にこるんとかも嫌いです…顔が…笑
でも男は可愛いって言いますよね?(人によるかもですが)それが理解できません😂

山崎賢人とかは私的にかっこいいなと思いますが、旦那はかっこよくないと言います😂
でも私の友達(女性)も、あまりかっこよくないというのでまぁ好みなのかなと。笑
その友達は坂口健太郎かっこいいって言うんですけど、私は理解できないし、やっぱり男女関係なく好みの問題だなと思います😂

男性だからとか女性だからって、全員が全員この人好き!ってなる人はあまりいないと思いますよ😳

はじめてのママリ⭐︎

3人目妊娠中さまは見た目だけでなくお人柄で判断なさってる感じですかね⁇
    確かに吉岡さんはお顔立ち綺麗な方ですよね。私の好みでそう思ってしまうんでしょうか、綺麗な顔立ちなので、萌え系の可愛いどんきつねさんとかじゃなく、吉田羊さんのような綺麗な大人な女性って感じで売ってたら不快感無かったかもしれません😅
    橋本環奈ちゃんは顔は言うまでもなく整っていて可愛いし綺麗なので顔は言い分ないですが、私的には面白くて冗談効きそうで声低い所もぶりっ子感なくて逆に好きです!
    好みに寄るんですね!

なるほど!山崎賢人はイケメンですね!筋肉とかそういう男らしくない人だと男性からは好まれないんですかね?なんとなくわかりました!

• 5月17日