※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにヨーグルトをあげたいですが、ベビーダノンのいちごソースは安全でしょうか?6ヶ月から使えると書いてあるので大丈夫か心配です。

生後8ヶ月です。
ヨーグルトをまだあげてなくてあげたいのですが、
ベビーダノンのいちごの
いちごソースはぶいたところを1番最初にあげるのってありですか?

いちごはクリアしてます🍓

ベビーダノンには6ヶ月〜と記載があったのでいいのかな?と思いました。教えてくださいっ!

コメント

えみんちゅ

いいと思いますよ👏🏼🍓

ママリ

砂糖が多いので、普通のプレーンヨーグルトの方がいいと思います🤔

最初に砂糖入りのヨーグルトに慣れると、それしか食べなくなりがちなので😅💦

さぬま

甘めだったのでダノンの無糖上げました

はじめてのママリ🔰

私はあげてましたが、甘いのしか食べなくなったので無糖にすれば良かったなぁと後悔してます😅

はじめてのママリ

砂糖入ってるので、わたしはプレーンヨーグルトをあげてます🙆‍♀️